先日、常連のお客様のお宅を、お世話のために訪問し
玄関開けたら何かがおかしい。。。
 
部屋がものすごくキレイなのは、
プロのお掃除が入った直後だからみたいですが、、、
それはよいとして2ワンは元気そうだけど、
ニャンコちゃんの姿が見えません。
他人が来ると隠れてしまうニャンコさんは多いけど、
気配そのものがない。
おかしい、絶対おかしい。。。

 

 まさか、お掃除が入った時に脱走したとか???
ここのニャンコちゃんは、最後まで出てこなかったなんてことは一度もなかったけど、
広いお家のどこかに隠れていないとは言えない。
でも、そうだとしても、あまりにもいつもと違う行動なのでやっぱりおかしい。
ワンコちゃんたちもなんだか寂しそうに「いないの」と言う。
 
うーん、心配なので飼い主様に電話してみました。
 
「あ、お伝えするの忘れてた!具合が悪くなって病院に預けたんです」だって!
えっと・・・ぜひ事前に教えてください、そーゆーこと😅
 
で、飼い主様お留守中ですが、もう退院できるということで、今朝お迎えに行ってきましたよ。
 
20161126_010437796_ios
元気になってよかった(*^^*)
クレートが妙に大きいので「タクシー使ってください」と言われてましたが、
タクシー探しながら歩いてたら、お家に着いてしまいました。
 
20161126_010451484_ios
腕と腰がちょっと疲れましたが、ハードタイプでも意外といけますね。
 
ワンコの弟くんたちがお待ちかねです。
20161126_010550148_ios

めでたくご対面❤

よかったね。
やっぱりおウチが一番。

あとはみんないっしょにパパママの帰りを待つだけ~~

 

 

スポンサードリンク