きょうは冬至、最も昼の時間が短い日ですね!

夏のお散歩は夜明け前からのスタンバイはザラですが、
冬は冬で、遅い夜明けから稼働することもアリアリです。

冬の朝もいいものです。
確か清少納言が枕草子で「冬は朝!」って言ってたような・・・
今年はポカポカ陽気の冬至で、
キーンと冷えた感じはないけれど、
やっぱり冬は空気が澄んでるので
朝日もひときわキレイ😊

20161220_221555855_ios

 

 

年末押し迫って皆様お忙しいですね!

ペットシッターのご用命は、
ご旅行やご出張などお留守のときだけでなく、

おケガやご病気・入院などご家族の事情で
ペットさんのお世話にどうしても手が回らない時などにも
どうぞお声がけください。

ペットさんたちは、
ご家族の非常事態にとっても敏感で、
彼らなりに心配していたりします。

だからその逆に
飼い主様の心のゆとりは、
そのまま大切なペットさんへ伝わります。

たいへんな時はお手伝いさせてくださいね!

スポンサードリンク