先日、お世話させて頂いたリンちゃん、

御年、なんと17歳!!

初めにお話頂いた時は、聞き間違えかと思いましたが、
本当でした(失礼!!)

大型犬でこのお年は、もう半分神様と言っていいと思います。

どっこらしょと立ち上がれば、
お散歩も大好き!
グングン歩きます。

大きなリンちゃんですが、
お外でどんなコにあっても優しくて、気立てがよくて、

こんな可愛らしいシニアワンコちゃんとごいっしょできるのは、
本当に尊く、有難く、素敵な体験で、
お散歩でお会いする方々に、ついつい自慢してしまうのでした。。。
(私の手柄でもなんでもないんですが・・・)

あんまり素敵なので、動画もご紹介。

 

お散歩から帰った後は、
ご飯~ご飯~♪♪と飛び跳ねちゃいます。

リンちゃん、
楽しい時間をありがとう!

また会おうね♪

 

 

スポンサードリンク