ここのところお天気がパッとせず、
朝の時間に雨が降っていることが多くて、
うちのワンコのお散歩が十分でなかったので、
「夜にもひと回りしよっか」と出てみたら・・・

ものものしい数のお巡りさんたちが、
街中に立ってまして、早速呼び止められました。

 

349879

 

 

 

 

 

 

 

 

「玉川警察署の〇〇です」って
警察手帳見せられましたよ。

「普段、毎日この時間にワンちゃんのお散歩されてますか?」って・・・。

「いえいえ、普段はもっと早い時間なんです」

「そうですか、ちょっと昨晩事件がありまして、
目撃情報がないか皆さんにお尋ねしてるんです」

・・・なんと!!

ひったくりが出没してるんだそうですよ。
白のセルシオで紳士的に徐行してるふりしてゆっくり近づき、
助手席の人がバッグを奪うんだとか。。。

昨晩は、抵抗した被害者の方が、
殴られてしまったそうです。

自由が丘3丁目と奥沢7丁目の境界線の辺りです。
夜9時頃と言えば、まだまだ人通りもたくさんある時間なのに、コワイですね(>_<)

抵抗されたら車から降りてきてわざわざ殴るような犯人です。

ワンコがいっしょでも何するかわからないですよ。
ウチのワンコは普段はとてもおとなしいのですが、
実は勇敢なので、いざとなったら闘うかも!と思ったら、
本当にコワくなりました。

皆さん、白のセルシオにはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

スポンサードリンク