mar-3-2

等々力4丁目の街角に
お地蔵さまのように座ってる柴ちゃん発見!

まったく動かない。。。
生きてる??

近づいたらスリスリ甘えてくれました。

チョー可愛いです。

あ、ここはたばこ屋さんなんですね。
mar-3

たばこ屋に柴ちゃんって似合う~~。
横顔が男前です。

このお方、
あんなにスリスリしてくれるほど
甘えん坊さんなのに、
カメラ向けると、この通り、
目をそらしてクールに決める。。。

決してカメラを見てはくれない。

カメラをさげて手を差し伸べると・・・
顔をこすりつけて甘えてくれる。

で、カメラ向けると、、、
またこの通り(^-^;

mar-3-4
でも、ペロっとしたとこ、写っちゃったよ。
お茶目さんの片鱗が見えますね。

mar-3-3
和みます~~~
玉川総合分庁舎の脇道の看板犬柴ちゃんでした(≧▽≦)

スポンサードリンク